2007年12月05日

ぽっかぽか(=v=)

こんにちわ、トラです揺れるハート
       タンタンでちかわいい

今日はお日様晴れが出てて気持ちがいいなぁグッド(上向き矢印)
こんな日はやっぱり昼寝に限る眠い(睡眠)

071205tora.jpg 071205tan.jpg

上:トラ    下:タンタン

誰にもジャマされずに今日はお昼寝眠い(睡眠)
ポッカポカ晴れ
一日中寝ます眠い(睡眠)
おやすみなさい眠い(睡眠)
ジャマしないでね〜眠い(睡眠)

posted by とら と タンタン at 16:23| 東京 ☀| Comment(0) | とらタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

可愛いだけではないのです☆

こんにちは、タンタンでちかわいい

0712_04.jpg

普段はこんなに可愛らしいあたちですが、
たまには野性的な顔だってするんでちよぴかぴか(新しい)

しまやスタッフ:わぁ〜たらーっ(汗)
       自分で可愛いって言っちゃってるたらーっ(汗)

うるさいでちよexclamation
まぁ、野性的なあたちも見てくださいグッド(上向き矢印)

up_tan.jpg

かっこいいでしょexclamation&question
惚れ直したでちかexclamation&question


posted by とら と タンタン at 18:07| 東京 ☀| Comment(0) | タンタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

in 箱vv

こんにちわ、トラです揺れるハート
今日は寒いですねふらふら
そんな日は箱に入って温まるのがオススメですぴかぴか(新しい)

071203_02.jpg

071203_01.jpg

んっexclamation&question
あっちに何かある…。
気のせいか。
今日は箱の中でゆっくりグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


posted by とら と タンタン at 17:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | とら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

何?何!?

こんにちは、トラです黒ハート
      タンタンでちかわいい

今日は誰もいないから待ちぼうけですバッド(下向き矢印)

足音:コツコツ

071202.jpg

トラタン:何exclamation&questionexclamation&question
     しまや出版の人っぽいexclamation&question

ご飯、ちょうだい〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by とら と タンタン at 16:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とらタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ホントッ好きだねぇ(-ω-)

こんにちは、タンタンですかわいい

今日もしまや出版のスタッフの所でくつろいでますわーい(嬉しい顔)
温かくていい感じでちぴかぴか(新しい)

071201_01.jpg 071201_02.jpg

しまやスタッフ:また…人の上に乗ってぇあせあせ(飛び散る汗)ホント好きだねぇ。
        でもジャマたらーっ(汗)どいてあせあせ(飛び散る汗)   

せかっくリラックスしてたのに、
退かされたでちバッド(下向き矢印)

ひどい…(TДT)

posted by とら と タンタン at 16:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タンタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

なんかちょ〜だい(^ω^)vv

こんにちわ、タンタンでちかわいい

今日はあたちの可愛さを前面に出して、
おねだりをしているのでちハートたち(複数ハート)

あっ、しまやのスタッフが出てきたでち揺れるハート

071130.jpg

何かちょ〜だい黒ハート

どうでちexclamation&question
あげたくなってきたでしょ(>▽<)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)exclamation&question


posted by とら と タンタン at 14:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タンタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

パン食い競争みたい!?

071129_02.jpg  071129_01.jpg

こんにちわぴかぴか(新しい)
トラです揺れるハート
タンタンでちかわいい
今日はエサの取り合いですたらーっ(汗)

上の方にエサをチラつかされて、必死になっている2匹あせあせ(飛び散る汗)

トラ:これは、わたしのexclamation×2
タンタン:あたちが貰うのでちexclamation×2

2匹にとっては必死なんですが、何とも言えなく可愛い姿ですね黒ハート


posted by とら と タンタン at 10:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とらタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

犯人はお前かぁ〜p(>Д<)q

こんにちは、しまや出版です。

以前しまやでペンキを塗ってトラ様に怒られた事がありましたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
階段には、お猫様が付けたであろう、ペンキの跡があります。
それもトラ様が付けたものかと思ったのですが…。

犯人は他にいたもよう…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

penki_kuro.jpg

奴ですexclamation×2exclamation×2
たまに見かける、全然なついてくれないクロですたらーっ(汗)

奴のシッポやら、背中やらにペンキが沢山あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

penki_kuro01.jpg

奴こそが犯人だったのですたらーっ(汗)
トラ様…疑ったりしてごめんなさいバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




posted by とら と タンタン at 15:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

やわらかいんですよo(^ω^)o

こんにちは、トラですぴかぴか(新しい)

今日は天気が曇りバッド(下向き矢印)
やっぱり晴れがほしいものだわたらーっ(汗)
昼寝するのにやっぱり晴れ光を浴びてマッタリしたいものです。

最近、動いてないので体がなまってきてるかも…ふらふら
こんな時はストレッチぴかぴか(新しい)

071127.jpg

どう?
わたし、結構やわらかいんですよるんるん



posted by とら と タンタン at 14:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

シルエット〜(^ω^)

こんにちは、しまや出版ですexclamation×2
今日はにゃんこのシルエットでするんるん

tora_kage03.jpg

tora_kage01.jpg

何かかっこ良かったぴかぴか(新しい)のでパシャリカメラといってしまいました(^▽^)>

ちょっとかっこ良くないですかexclamation&question

ちなみにモデルさんはトラ様でございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本日のトラ様は「ニャー、ニャー」とよく鳴いていましたよ。
一体どうされたんでしょうね(*o*)exclamation&question






posted by とら と タンタン at 17:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

