2007年12月15日

お引越し

とらたんブログ、引っ越しましたダッシュ(走り出すさま)

http://ameblo.jp/tan-tora/
posted by とら と タンタン at 09:51| 東京 ☀| Comment(43) | とらタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

差別じゃぁないですよ(-_-;)

こんにちわ、トラです揺れるハート
今日は朝から雨ですね。
毛がペタンコになっちゃう・・・バッド(下向き矢印)

しまや本部長がわたし専用の箱を作ってくれたのるんるん
愛されてるのね黒ハートわたし黒ハート

071213_01.jpg


こんにちわ、タンタンですかわいい
なんで、トラだけ特別扱いexclamation&question

071213_02.jpg

071213_03.jpg

しまや出版:だって、タンタン玄関入るだけで怖がって
      鳴きまくってたでしょうexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

しまやスタッフは2匹とも可愛がっていますよ黒ハート

posted by とら と タンタン at 19:01| 東京 🌁| Comment(0) | とらタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

今日はケンカは…してないでちよ

こんにちわ、タンタンでちかわいい

uemirutan.jpg

トラとはあまり仲が良くないので、ケンカばかりでちたらーっ(汗)

大体、しまや出版の階段上にいるから、
階段を登る時はハラハラものなのでちあせあせ(飛び散る汗)


posted by とら と タンタン at 19:07| 東京 ☀| Comment(0) | とらタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ぽっかぽか(=v=)

こんにちわ、トラです揺れるハート
       タンタンでちかわいい

今日はお日様晴れが出てて気持ちがいいなぁグッド(上向き矢印)
こんな日はやっぱり昼寝に限る眠い(睡眠)

071205tora.jpg 071205tan.jpg

上:トラ    下:タンタン

誰にもジャマされずに今日はお昼寝眠い(睡眠)
ポッカポカ晴れ
一日中寝ます眠い(睡眠)
おやすみなさい眠い(睡眠)
ジャマしないでね〜眠い(睡眠)

posted by とら と タンタン at 16:23| 東京 ☀| Comment(0) | とらタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

何?何!?

こんにちは、トラです黒ハート
      タンタンでちかわいい

今日は誰もいないから待ちぼうけですバッド(下向き矢印)

足音:コツコツ

071202.jpg

トラタン:何exclamation&questionexclamation&question
     しまや出版の人っぽいexclamation&question

ご飯、ちょうだい〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by とら と タンタン at 16:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とらタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

パン食い競争みたい!?

071129_02.jpg  071129_01.jpg

こんにちわぴかぴか(新しい)
トラです揺れるハート
タンタンでちかわいい
今日はエサの取り合いですたらーっ(汗)

上の方にエサをチラつかされて、必死になっている2匹あせあせ(飛び散る汗)

トラ:これは、わたしのexclamation×2
タンタン:あたちが貰うのでちexclamation×2

2匹にとっては必死なんですが、何とも言えなく可愛い姿ですね黒ハート


posted by とら と タンタン at 10:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とらタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

お腹すいた(*o*)

はぐはぐっ
071113_01.jpg

071113_02.jpg
 タン:シャーーむかっ(怒り)「これはあたちのよ!!」
071113_03.jpg

トラ:「やっとタンがいなくなった…。食べよっ。ってあらexclamation&question
何にもなくなってる…もうやだ〜(悲しい顔)
071113_04.jpg

↑今日はタンタンの勝ちですねたらーっ(汗)
posted by とら と タンタン at 18:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とらタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

2匹は仲良し!?

今日は天気が良いですね晴れ
お散歩日和るんるん

テクテク…。
 「あっ、トラでちあせあせ(飛び散る汗)
 「…タンがいる…(ジー)」
071112tantora.jpg

あまり仲が宜しくない様で…たらーっ(汗)
posted by とら と タンタン at 14:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とらタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

