2007年12月07日

野生のあたち*U

こんにちは、タンタンでちかわいい

前回のあたちの野性的な姿どうでしたかexclamation&question
かっこ良かったでちかexclamation&questionぴかぴか(新しい)

今日はパートUなのでちグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
かっこ良すぎるでちよるんるんぴかぴか(新しい)

071208.jpg

野性的でまたまた、惚れ直したでちか(*^▽^*)exclamation&questionぴかぴか(新しい)

posted by とら と タンタン at 20:30| 東京 ☀| Comment(0) | タンタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

可愛いだけではないのです☆

こんにちは、タンタンでちかわいい

0712_04.jpg

普段はこんなに可愛らしいあたちですが、
たまには野性的な顔だってするんでちよぴかぴか(新しい)

しまやスタッフ:わぁ〜たらーっ(汗)
       自分で可愛いって言っちゃってるたらーっ(汗)

うるさいでちよexclamation
まぁ、野性的なあたちも見てくださいグッド(上向き矢印)

up_tan.jpg

かっこいいでしょexclamation&question
惚れ直したでちかexclamation&question


posted by とら と タンタン at 18:07| 東京 ☀| Comment(0) | タンタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ホントッ好きだねぇ(-ω-)

こんにちは、タンタンですかわいい

今日もしまや出版のスタッフの所でくつろいでますわーい(嬉しい顔)
温かくていい感じでちぴかぴか(新しい)

071201_01.jpg 071201_02.jpg

しまやスタッフ:また…人の上に乗ってぇあせあせ(飛び散る汗)ホント好きだねぇ。
        でもジャマたらーっ(汗)どいてあせあせ(飛び散る汗)   

せかっくリラックスしてたのに、
退かされたでちバッド(下向き矢印)

ひどい…(TДT)

posted by とら と タンタン at 16:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タンタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

なんかちょ〜だい(^ω^)vv

こんにちわ、タンタンでちかわいい

今日はあたちの可愛さを前面に出して、
おねだりをしているのでちハートたち(複数ハート)

あっ、しまやのスタッフが出てきたでち揺れるハート

071130.jpg

何かちょ〜だい黒ハート

どうでちexclamation&question
あげたくなってきたでしょ(>▽<)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)exclamation&question


posted by とら と タンタン at 14:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タンタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

今日は何もないの(._.)

こんにちは、タンタンでちかわいい

今日は、ご飯も何もなくてお腹が空いてるんでちバッド(下向き矢印)
何かないかなぁ…くんくん

tankagu.jpg

やっぱり、何にもないでちふらふら
お腹空いたぁたらーっ(汗)
今日は別のところに探しに行こうかなぁ(>△<)たらーっ(汗)

トラはどこでご飯を探してきてるんでちかね…(._.)?



posted by とら と タンタン at 12:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タンタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

あたちの場所でちっ!!

 こんにちは、タンタンでちグッド(上向き矢印)
 今日は寒いでちふらふらあせあせ(飛び散る汗)

 今日もいい場所を見つけたのでちぴかぴか(新しい)

baikutan.jpg

 あたちの為にあるみたいでちね揺れるハート

しまや:タンタン、それはしまやスタッフM氏のバイクだから…たらーっ(汗)

 ここはあたちの場所でちexclamation
posted by とら と タンタン at 13:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タンタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

またまた睨まれてた!?

タンタンでち猫

今日も寒いでち(>△<)あせあせ(飛び散る汗)

今朝は階段下でトラに会っちゃたのでちあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
じぃーっと見られていたような気が…。

071119_01.jpg


気づいたらいなくなってるexclamation&question
どこ行ったんでちかね…たらーっ(汗)

上かなぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)

071119_02.jpg

今日はこのままおとなしくしていようっと(-_-;)





posted by とら と タンタン at 16:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タンタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

あったかいにゃぁ(-▽-)

タン:今日は暖かいでち晴れ

exclamationいい場所を見つけたでちexclamation×2
tanhizaue.jpg

タン:やっぱり、いい所でちぴかぴか(新しい)
   …眠い(睡眠)


↑どいて、タンタンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 仕事に戻れないよぉ〜たらーっ(汗)



posted by とら と タンタン at 18:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タンタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

あたちの肉球を見よ!!

こんにちは、タンタンでち(^▽^)
今日はちょっと寒いでちねふらふら

あたちも女の子でちから、毛づくろいもきちんとするのでちぴかぴか(新しい)
071109.jpg

↑タンタン〜あせあせ(飛び散る汗)
可愛いけど、ちょっと恥ずかしい図だよ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by とら と タンタン at 13:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タンタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

とらたん日記始まるよ!!

はじめまして!!
あたち、タンタンです。
…自己紹介しちゃいます。
特徴は短い足(だからタンタンって呼ばれます)
毛色はちょっとグレーがかってます。
鳴声はあまり可愛くないって言われます(T^T)
年は秘密です(*>_<)
かなりの人見知りですが温かい目で見守ってください。
tan01.jpg
posted by とら と タンタン at 18:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | タンタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

