2007年12月10日

ゆっくり出来たわvv

こんいちは、トラです揺れるハート

今日はしまや出版の人たち忙しそうたらーっ(汗)

071210_02.jpg

071210_01.jpg

でも、私には関係ないしグッド(上向き矢印)
おかげで、誰にもジャマされずにゆっくり出来たわぴかぴか(新しい)

posted by とら と タンタン at 23:07| 東京 ☀| Comment(0) | とら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

今日も待ちます(>ω<)/

こんにちは、トラです揺れるハート

071209_01.jpg

今日も朝からこうして待てるのに誰も開けてくれないバッド(下向き矢印)
もうちょっと可愛がってくれても良いじゃない…ふらふら

↑しまや出版:いやいや、トラ様。可愛がっておりますよ黒ハート


お昼休み…晴れ

071209_02.jpg

お昼ご飯exclamation&question
何かいい匂いがするexclamation×2ぴかぴか(新しい)
私にも何か頂戴(>o<)あせあせ(飛び散る汗)

↑しまやスタッフ:トラ様、これは私のご飯なんであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日も私はこうして待っているのです(>ω<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


posted by とら と タンタン at 16:11| 東京 ☀| Comment(0) | とら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

ねむ…ねむ…(-ω-)

こんにちは、トラです揺れるハート

今日は温かくていい天気晴れですねぇ(^ω^)ぴかぴか(新しい)

071207_01.jpg 071207_02.jpg

ウトウト…眠い(睡眠)

お昼寝日和ですグッド(上向き矢印)るんるん
気持ちが良いですぴかぴか(新しい)
寝ている所を見かけたら起こさないで
温かく見守っていて下さいね黒ハート

posted by とら と タンタン at 12:52| 東京 ☀| Comment(0) | とら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

最近怒られるから…。

こんにちは、トラです揺れるハート
今、しまや出版の事務所玄関です。
最近、中まで入って行くと怒られちゃうから…

071206_01.jpg 

071206_02.jpg

これくらいなら良いよねexclamation&question
良かったたらーっ(汗)怒られないみたいるんるん

しまや出版:トラ様、それは可愛すぎますハートたち(複数ハート)

posted by とら と タンタン at 18:56| 東京 ☀| Comment(0) | とら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

in 箱vv

こんにちわ、トラです揺れるハート
今日は寒いですねふらふら
そんな日は箱に入って温まるのがオススメですぴかぴか(新しい)

071203_02.jpg

071203_01.jpg

んっexclamation&question
あっちに何かある…。
気のせいか。
今日は箱の中でゆっくりグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


posted by とら と タンタン at 17:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | とら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

やわらかいんですよo(^ω^)o

こんにちは、トラですぴかぴか(新しい)

今日は天気が曇りバッド(下向き矢印)
やっぱり晴れがほしいものだわたらーっ(汗)
昼寝するのにやっぱり晴れ光を浴びてマッタリしたいものです。

最近、動いてないので体がなまってきてるかも…ふらふら
こんな時はストレッチぴかぴか(新しい)

071127.jpg

どう?
わたし、結構やわらかいんですよるんるん



posted by とら と タンタン at 14:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

キレイ好きなのに…(:□;)

こんにちは、トラです猫

最近、しまや出版では美化委員会の人が、
キレイにしようとしてるみたい。
それは、いい事だと思うのぴかぴか(新しい)

そう、それはね。
ペンキ塗ってるなら塗ってるって教えてほしいものですバッド(下向き矢印)
気が付かなくて乾いてないペンキの上を歩いちゃったの(>△<;)あせあせ(飛び散る汗)
そのせいでわたしの足にペンキが付いたのがく〜(落胆した顔)
ひどいと思いませんexclamation&question

071124_02.jpg

わたし、キレイ好きなのに…バッド(下向き矢印)

071124_01.jpg






posted by とら と タンタン at 17:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

わたしの場所ですからっ!

 こんばんわ、トラです黒ハート

071121_02.jpg

 今日はとてもいい場所をみつけたのるんるん

しまやスタッフ(以下しまや):?トラ様?どこですか?

 わたしは車の上にいるの(^◇^)
 なかなか居心地がいいのですぴかぴか(新しい)
 ここ、私の場所にします〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しまや:トラ様あせあせ(飛び散る汗)それは本部長の車ですからあせあせ(飛び散る汗)

 ここは、私の場所ですからっexclamation

071121_01.jpg


posted by とら と タンタン at 16:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ご機嫌ななめなのです

今日は誰もわたしの相手をしてくれない…
今更来たってねえ…

tra20071117.jpg


posted by とら と タンタン at 20:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

今日こそは!!

トラ:今日こそはタンに内緒で何かいただこうレストラン
071114_01.jpg

トラ:何かくださぁ〜い揺れるハート
   んっ?何?何?
071114_04.jpg

トラ:くんくんっ
071114_3kuti.jpg
↑近いよ!!トラ様あせあせ(飛び散る汗)






posted by とら と タンタン at 18:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

雨の日は嫌い(>◇<)

どぉも、とらです黒ハート
雨の日は本当に嫌ふらふら
せっかくの自慢の毛がペタンってなっちゃうから。

たまにしまや出版の人に食べ物を分けてもらうの。
071110_1.jpg

071110_2.jpg
みんな私の事可愛がってくれてるのよ揺れるハート

↑とら様ですからね(^o^;)
posted by とら と タンタン at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | とら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

とらたん日記始まるよ!!2

はじめまして、こんにちわ。
なぜか、私も参加みたいなので…。
わたしは見たままトラちゃんって呼ばれています。
タンに比べてスタイルは良いと思うの。
毛色はきれいな茶色。
鳴声はとっても可愛いって言われます(*^.^*)
年齢はもちろん秘密。
みんなに可愛がられてます(^o^)

tora01.jpg
posted by とら と タンタン at 19:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | とら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

