2007年12月14日

なんでしょう??

こんにちは、しまや出版ですわーい(嬉しい顔)

今日の写真カメラはこちらexclamation×2


071214_01.jpg

なんでしょうexclamation&questionこれは・・・。


071214_02.jpg

おぉ、ちょっと予想ついてきたかもexclamation&question


071214_04.jpg

トラちゃんです。あらら、つかまっちゃたのね(^◇^)るんるん

posted by とら と タンタン at 13:52| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

お歳暮お届けいたしますvv

こんにちは、しまや出版です。
もす、すっかり冬ですねわーい(嬉しい顔)
皆様、いかがお過ごしでしょうかexclamation&question
冬コミに向けて頑張っていらっしゃると思います。
そんな皆様にささやかですがお歳暮を・・・

071212_01.jpg

071212_02.jpg

お気に召されましたでしょうかexclamation&question

posted by とら と タンタン at 19:39| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

犯人はお前かぁ〜p(>Д<)q

こんにちは、しまや出版です。

以前しまやでペンキを塗ってトラ様に怒られた事がありましたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
階段には、お猫様が付けたであろう、ペンキの跡があります。
それもトラ様が付けたものかと思ったのですが…。

犯人は他にいたもよう…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

penki_kuro.jpg

奴ですexclamation×2exclamation×2
たまに見かける、全然なついてくれないクロですたらーっ(汗)

奴のシッポやら、背中やらにペンキが沢山あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

penki_kuro01.jpg

奴こそが犯人だったのですたらーっ(汗)
トラ様…疑ったりしてごめんなさいバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




posted by とら と タンタン at 15:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

シルエット〜(^ω^)

こんにちは、しまや出版ですexclamation×2
今日はにゃんこのシルエットでするんるん

tora_kage03.jpg

tora_kage01.jpg

何かかっこ良かったぴかぴか(新しい)のでパシャリカメラといってしまいました(^▽^)>

ちょっとかっこ良くないですかexclamation&question

ちなみにモデルさんはトラ様でございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本日のトラ様は「ニャー、ニャー」とよく鳴いていましたよ。
一体どうされたんでしょうね(*o*)exclamation&question






posted by とら と タンタン at 17:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

どぉしたらいいんでしょうねぇ…

こんにちは(^▽^)/しまや出版です!!

今日はタンタンの様子を見に行って見ましょう目

おぉexclamation&question階段下で作業をしているM君を発見ですexclamation

marutan.jpg


おや?ひざに何か…。
タンタンですかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
すっかりリラックスモードのタンタンですぴかぴか(新しい)

marutan01.jpg

M君:僕はどぉしたらいいんでしょうねぇ…たらーっ(汗)
   動いて良いんでしょうか…?

タンタンのおかげで優しいM君は動けなかったご様子たらーっ(汗)

posted by とら と タンタン at 17:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

可愛がっていますともっ(^◇^;)/

こんにちは、しまやです(^v^)/
しまやのスタッフは皆、トラとタンタンを可愛がっていますぴかぴか(新しい)


スタッフK氏:ほら、タンタン、写真撮るって。
  タンタン:ッニャたらーっ(汗)

071116_02.jpg



本部長:トラ〜、そこにいると僕に抱っこされちゃうよるんるん
 トラ:ニャ〜あせあせ(飛び散る汗)(もう抱っこしてるじゃないあせあせ(飛び散る汗))

071116_01.jpg


こんな感じあせあせ(飛び散る汗)だけど、しまや一同可愛がっているのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
皆様も温かい目で見守ってあげてください揺れるハート



posted by とら と タンタン at 16:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

ここにいるよ!

いつも私たちがどこにいるか気になると思うので、
教えちゃいます(>▽<)/
しまや出版の門があります。
shimaya.jpg

そのまま階段を上って来てみてください☆
kaidantora.jpg

ほらっ、見えてきたでしょ。
torashiruetto.jpg

大体、しまや出版の付近でのんびりしてます(*^o^*)
toranemui.jpg
posted by とら と タンタン at 19:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

