2007年12月09日

今日も待ちます(>ω<)/

こんにちは、トラです揺れるハート

071209_01.jpg

今日も朝からこうして待てるのに誰も開けてくれないバッド(下向き矢印)
もうちょっと可愛がってくれても良いじゃない…ふらふら

↑しまや出版:いやいや、トラ様。可愛がっておりますよ黒ハート


お昼休み…晴れ

071209_02.jpg

お昼ご飯exclamation&question
何かいい匂いがするexclamation×2ぴかぴか(新しい)
私にも何か頂戴(>o<)あせあせ(飛び散る汗)

↑しまやスタッフ:トラ様、これは私のご飯なんであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日も私はこうして待っているのです(>ω<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


posted by とら と タンタン at 16:11| 東京 ☀| Comment(0) | とら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

