2007年11月30日

なんかちょ〜だい(^ω^)vv

こんにちわ、タンタンでちかわいい

今日はあたちの可愛さを前面に出して、
おねだりをしているのでちハートたち(複数ハート)

あっ、しまやのスタッフが出てきたでち揺れるハート

071130.jpg

何かちょ〜だい黒ハート

どうでちexclamation&question
あげたくなってきたでしょ(>▽<)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)exclamation&question


posted by とら と タンタン at 14:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タンタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

パン食い競争みたい!?

071129_02.jpg  071129_01.jpg

こんにちわぴかぴか(新しい)
トラです揺れるハート
タンタンでちかわいい
今日はエサの取り合いですたらーっ(汗)

上の方にエサをチラつかされて、必死になっている2匹あせあせ(飛び散る汗)

トラ:これは、わたしのexclamation×2
タンタン:あたちが貰うのでちexclamation×2

2匹にとっては必死なんですが、何とも言えなく可愛い姿ですね黒ハート


posted by とら と タンタン at 10:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とらタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

犯人はお前かぁ〜p(>Д<)q

こんにちは、しまや出版です。

以前しまやでペンキを塗ってトラ様に怒られた事がありましたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
階段には、お猫様が付けたであろう、ペンキの跡があります。
それもトラ様が付けたものかと思ったのですが…。

犯人は他にいたもよう…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

penki_kuro.jpg

奴ですexclamation×2exclamation×2
たまに見かける、全然なついてくれないクロですたらーっ(汗)

奴のシッポやら、背中やらにペンキが沢山あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

penki_kuro01.jpg

奴こそが犯人だったのですたらーっ(汗)
トラ様…疑ったりしてごめんなさいバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




posted by とら と タンタン at 15:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

やわらかいんですよo(^ω^)o

こんにちは、トラですぴかぴか(新しい)

今日は天気が曇りバッド(下向き矢印)
やっぱり晴れがほしいものだわたらーっ(汗)
昼寝するのにやっぱり晴れ光を浴びてマッタリしたいものです。

最近、動いてないので体がなまってきてるかも…ふらふら
こんな時はストレッチぴかぴか(新しい)

071127.jpg

どう?
わたし、結構やわらかいんですよるんるん



posted by とら と タンタン at 14:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

シルエット〜(^ω^)

こんにちは、しまや出版ですexclamation×2
今日はにゃんこのシルエットでするんるん

tora_kage03.jpg

tora_kage01.jpg

何かかっこ良かったぴかぴか(新しい)のでパシャリカメラといってしまいました(^▽^)>

ちょっとかっこ良くないですかexclamation&question

ちなみにモデルさんはトラ様でございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本日のトラ様は「ニャー、ニャー」とよく鳴いていましたよ。
一体どうされたんでしょうね(*o*)exclamation&question






posted by とら と タンタン at 17:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

今日は何もないの(._.)

こんにちは、タンタンでちかわいい

今日は、ご飯も何もなくてお腹が空いてるんでちバッド(下向き矢印)
何かないかなぁ…くんくん

tankagu.jpg

やっぱり、何にもないでちふらふら
お腹空いたぁたらーっ(汗)
今日は別のところに探しに行こうかなぁ(>△<)たらーっ(汗)

トラはどこでご飯を探してきてるんでちかね…(._.)?



posted by とら と タンタン at 12:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タンタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

キレイ好きなのに…(:□;)

こんにちは、トラです猫

最近、しまや出版では美化委員会の人が、
キレイにしようとしてるみたい。
それは、いい事だと思うのぴかぴか(新しい)

そう、それはね。
ペンキ塗ってるなら塗ってるって教えてほしいものですバッド(下向き矢印)
気が付かなくて乾いてないペンキの上を歩いちゃったの(>△<;)あせあせ(飛び散る汗)
そのせいでわたしの足にペンキが付いたのがく〜(落胆した顔)
ひどいと思いませんexclamation&question

071124_02.jpg

わたし、キレイ好きなのに…バッド(下向き矢印)

071124_01.jpg






posted by とら と タンタン at 17:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

あたちの場所でちっ!!

 こんにちは、タンタンでちグッド(上向き矢印)
 今日は寒いでちふらふらあせあせ(飛び散る汗)

 今日もいい場所を見つけたのでちぴかぴか(新しい)

baikutan.jpg

 あたちの為にあるみたいでちね揺れるハート

しまや:タンタン、それはしまやスタッフM氏のバイクだから…たらーっ(汗)

 ここはあたちの場所でちexclamation
posted by とら と タンタン at 13:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タンタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

わたしの場所ですからっ!

 こんばんわ、トラです黒ハート

071121_02.jpg

 今日はとてもいい場所をみつけたのるんるん

しまやスタッフ(以下しまや):?トラ様?どこですか?

 わたしは車の上にいるの(^◇^)
 なかなか居心地がいいのですぴかぴか(新しい)
 ここ、私の場所にします〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しまや:トラ様あせあせ(飛び散る汗)それは本部長の車ですからあせあせ(飛び散る汗)

 ここは、私の場所ですからっexclamation

071121_01.jpg


posted by とら と タンタン at 16:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

どぉしたらいいんでしょうねぇ…

こんにちは(^▽^)/しまや出版です!!

今日はタンタンの様子を見に行って見ましょう目

おぉexclamation&question階段下で作業をしているM君を発見ですexclamation

marutan.jpg


おや?ひざに何か…。
タンタンですかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
すっかりリラックスモードのタンタンですぴかぴか(新しい)

marutan01.jpg

M君:僕はどぉしたらいいんでしょうねぇ…たらーっ(汗)
   動いて良いんでしょうか…?

タンタンのおかげで優しいM君は動けなかったご様子たらーっ(汗)

posted by とら と タンタン at 17:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

またまた睨まれてた!?

タンタンでち猫

今日も寒いでち(>△<)あせあせ(飛び散る汗)

今朝は階段下でトラに会っちゃたのでちあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
じぃーっと見られていたような気が…。

071119_01.jpg


気づいたらいなくなってるexclamation&question
どこ行ったんでちかね…たらーっ(汗)

上かなぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)

071119_02.jpg

今日はこのままおとなしくしていようっと(-_-;)





posted by とら と タンタン at 16:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タンタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ご機嫌ななめなのです

今日は誰もわたしの相手をしてくれない…
今更来たってねえ…

tra20071117.jpg


posted by とら と タンタン at 20:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

可愛がっていますともっ(^◇^;)/

こんにちは、しまやです(^v^)/
しまやのスタッフは皆、トラとタンタンを可愛がっていますぴかぴか(新しい)


スタッフK氏:ほら、タンタン、写真撮るって。
  タンタン:ッニャたらーっ(汗)

071116_02.jpg



本部長:トラ〜、そこにいると僕に抱っこされちゃうよるんるん
 トラ:ニャ〜あせあせ(飛び散る汗)(もう抱っこしてるじゃないあせあせ(飛び散る汗))

071116_01.jpg


こんな感じあせあせ(飛び散る汗)だけど、しまや一同可愛がっているのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
皆様も温かい目で見守ってあげてください揺れるハート



posted by とら と タンタン at 16:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

あったかいにゃぁ(-▽-)

タン:今日は暖かいでち晴れ

exclamationいい場所を見つけたでちexclamation×2
tanhizaue.jpg

タン:やっぱり、いい所でちぴかぴか(新しい)
   …眠い(睡眠)


↑どいて、タンタンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 仕事に戻れないよぉ〜たらーっ(汗)



posted by とら と タンタン at 18:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タンタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

今日こそは!!

トラ:今日こそはタンに内緒で何かいただこうレストラン
071114_01.jpg

トラ:何かくださぁ〜い揺れるハート
   んっ?何?何?
071114_04.jpg

トラ:くんくんっ
071114_3kuti.jpg
↑近いよ!!トラ様あせあせ(飛び散る汗)






posted by とら と タンタン at 18:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

お腹すいた(*o*)

はぐはぐっ
071113_01.jpg

071113_02.jpg
 タン:シャーーむかっ(怒り)「これはあたちのよ!!」
071113_03.jpg

トラ:「やっとタンがいなくなった…。食べよっ。ってあらexclamation&question
何にもなくなってる…もうやだ〜(悲しい顔)
071113_04.jpg

↑今日はタンタンの勝ちですねたらーっ(汗)
posted by とら と タンタン at 18:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とらタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

2匹は仲良し!?

今日は天気が良いですね晴れ
お散歩日和るんるん

テクテク…。
 「あっ、トラでちあせあせ(飛び散る汗)
 「…タンがいる…(ジー)」
071112tantora.jpg

あまり仲が宜しくない様で…たらーっ(汗)
posted by とら と タンタン at 14:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とらタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

雨の日は嫌い(>◇<)

どぉも、とらです黒ハート
雨の日は本当に嫌ふらふら
せっかくの自慢の毛がペタンってなっちゃうから。

たまにしまや出版の人に食べ物を分けてもらうの。
071110_1.jpg

071110_2.jpg
みんな私の事可愛がってくれてるのよ揺れるハート

↑とら様ですからね(^o^;)
posted by とら と タンタン at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | とら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

あたちの肉球を見よ!!

こんにちは、タンタンでち(^▽^)
今日はちょっと寒いでちねふらふら

あたちも女の子でちから、毛づくろいもきちんとするのでちぴかぴか(新しい)
071109.jpg

↑タンタン〜あせあせ(飛び散る汗)
可愛いけど、ちょっと恥ずかしい図だよ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by とら と タンタン at 13:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タンタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

ここにいるよ!

いつも私たちがどこにいるか気になると思うので、
教えちゃいます(>▽<)/
しまや出版の門があります。
shimaya.jpg

そのまま階段を上って来てみてください☆
kaidantora.jpg

ほらっ、見えてきたでしょ。
torashiruetto.jpg

大体、しまや出版の付近でのんびりしてます(*^o^*)
toranemui.jpg
posted by とら と タンタン at 19:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

