2007年12月15日

お引越し

とらたんブログ、引っ越しましたダッシュ(走り出すさま)

http://ameblo.jp/tan-tora/
posted by とら と タンタン at 09:51| 東京 ☀| Comment(43) | とらタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

なんでしょう??

こんにちは、しまや出版ですわーい(嬉しい顔)

今日の写真カメラはこちらexclamation×2


071214_01.jpg

なんでしょうexclamation&questionこれは・・・。


071214_02.jpg

おぉ、ちょっと予想ついてきたかもexclamation&question


071214_04.jpg

トラちゃんです。あらら、つかまっちゃたのね(^◇^)るんるん

posted by とら と タンタン at 13:52| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

差別じゃぁないですよ(-_-;)

こんにちわ、トラです揺れるハート
今日は朝から雨ですね。
毛がペタンコになっちゃう・・・バッド(下向き矢印)

しまや本部長がわたし専用の箱を作ってくれたのるんるん
愛されてるのね黒ハートわたし黒ハート

071213_01.jpg


こんにちわ、タンタンですかわいい
なんで、トラだけ特別扱いexclamation&question

071213_02.jpg

071213_03.jpg

しまや出版:だって、タンタン玄関入るだけで怖がって
      鳴きまくってたでしょうexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

しまやスタッフは2匹とも可愛がっていますよ黒ハート

posted by とら と タンタン at 19:01| 東京 🌁| Comment(0) | とらタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

お歳暮お届けいたしますvv

こんにちは、しまや出版です。
もす、すっかり冬ですねわーい(嬉しい顔)
皆様、いかがお過ごしでしょうかexclamation&question
冬コミに向けて頑張っていらっしゃると思います。
そんな皆様にささやかですがお歳暮を・・・

071212_01.jpg

071212_02.jpg

お気に召されましたでしょうかexclamation&question

posted by とら と タンタン at 19:39| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

今日はケンカは…してないでちよ

こんにちわ、タンタンでちかわいい

uemirutan.jpg

トラとはあまり仲が良くないので、ケンカばかりでちたらーっ(汗)

大体、しまや出版の階段上にいるから、
階段を登る時はハラハラものなのでちあせあせ(飛び散る汗)


posted by とら と タンタン at 19:07| 東京 ☀| Comment(0) | とらタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ゆっくり出来たわvv

こんいちは、トラです揺れるハート

今日はしまや出版の人たち忙しそうたらーっ(汗)

071210_02.jpg

071210_01.jpg

でも、私には関係ないしグッド(上向き矢印)
おかげで、誰にもジャマされずにゆっくり出来たわぴかぴか(新しい)

posted by とら と タンタン at 23:07| 東京 ☀| Comment(0) | とら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

今日も待ちます(>ω<)/

こんにちは、トラです揺れるハート

071209_01.jpg

今日も朝からこうして待てるのに誰も開けてくれないバッド(下向き矢印)
もうちょっと可愛がってくれても良いじゃない…ふらふら

↑しまや出版:いやいや、トラ様。可愛がっておりますよ黒ハート


お昼休み…晴れ

071209_02.jpg

お昼ご飯exclamation&question
何かいい匂いがするexclamation×2ぴかぴか(新しい)
私にも何か頂戴(>o<)あせあせ(飛び散る汗)

↑しまやスタッフ:トラ様、これは私のご飯なんであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日も私はこうして待っているのです(>ω<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


posted by とら と タンタン at 16:11| 東京 ☀| Comment(0) | とら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

野生のあたち*U

こんにちは、タンタンでちかわいい

前回のあたちの野性的な姿どうでしたかexclamation&question
かっこ良かったでちかexclamation&questionぴかぴか(新しい)

今日はパートUなのでちグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
かっこ良すぎるでちよるんるんぴかぴか(新しい)

071208.jpg

野性的でまたまた、惚れ直したでちか(*^▽^*)exclamation&questionぴかぴか(新しい)

posted by とら と タンタン at 20:30| 東京 ☀| Comment(0) | タンタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむ…ねむ…(-ω-)

こんにちは、トラです揺れるハート

今日は温かくていい天気晴れですねぇ(^ω^)ぴかぴか(新しい)

071207_01.jpg 071207_02.jpg

ウトウト…眠い(睡眠)

お昼寝日和ですグッド(上向き矢印)るんるん
気持ちが良いですぴかぴか(新しい)
寝ている所を見かけたら起こさないで
温かく見守っていて下さいね黒ハート

posted by とら と タンタン at 12:52| 東京 ☀| Comment(0) | とら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

最近怒られるから…。

こんにちは、トラです揺れるハート
今、しまや出版の事務所玄関です。
最近、中まで入って行くと怒られちゃうから…

071206_01.jpg 

071206_02.jpg

これくらいなら良いよねexclamation&question
良かったたらーっ(汗)怒られないみたいるんるん

しまや出版:トラ様、それは可愛すぎますハートたち(複数ハート)

posted by とら と タンタン at 18:56| 東京 ☀| Comment(0) | とら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

